9月第2週 スピーカーやら映画やら

あっという間に時間が過ぎて土曜日。

ドトール行って病院行って駅ビルでぷらぷら。

f:id:komekomiko:20240917135627j:image

最近はずっとPodcastを流しているのでBluetoothスピーカーが欲しくなり品定め。

マーシャルかビクターかJBLか。

色々見たけどその場で決められず。

家に帰って再考。持ち運びに便利なJBLにしようと決める。

 

友達からMrs.Green Appleの映画に誘われて日曜日は映画館へ。

何の情報もなしに行ったら普通のライブではなく音楽劇とのこと。

歌や楽器も出来てその上ダンスもできるなんてすごいなぁ。

その日の夜、ミセスの3人がテレビに出ていたので見る。

活動休止中にダンスレッスンを始めて楽器を弾かなかった。みんな何かの初心者になる必要があったとのこと。

その発想すごいな。

メンバー仲が良くてそこもとても良いなと思った。

 

映画の帰りにBluetoothスピーカーを買いに行く。家に帰って早速使ってみる。

QOLが一気に上がった。今まで家の中でもイヤホンして聞いてたから。

買って良かった。

f:id:komekomiko:20240917135059j:image

最近模様替えをよくしている。

どんどん居心地が良くなるように変えていこう。次はデスクとチェアを買う。

 

そういえば土曜日福井までフェスに行こうか迷っていてやめてしまったけどやっぱり行けば良かったかなぁ。