ここ最近のいろいろ

ディオールのコンシーラー届いた。カバー力はすごくて使い心地も良い。ただ通販だったため色が少し合わなかった。次買うときはもうひとつ暗い色を買う。

f:id:komekomiko:20240810175055j:image

近所の雑貨屋さんでぎょうざハンカチ購入。

こういうの大好き。

f:id:komekomiko:20240810175248j:image

自家製梅シロップソーダ割。とても美味しい。

f:id:komekomiko:20240810175800j:image

8月4日はフジファブリック のライブで有明ガーデンシアターへ。

最初本郷三丁目でランチしようと友人と早めに待ち合わせし、お店に向かうもその日はランチをやっておらず、そのまま会場へ。

グッズ売り場で1時間ほど並び手拭いとうちわを購入しその後フードコートでキムカツを食べていよいよライブ。活動休止発表後初のワンマンライブということでいつもとは違う緊張感が漂う。ダイちゃんの表情が固い。もう気持ちは戻らなそうな気がして切ない。ライブ自体はとても良かったのだけど。

f:id:komekomiko:20240810180736j:image

f:id:komekomiko:20240810180834j:image

11月の大阪城ホールのライブも行くと決心する。